商品の販売について
- お問い合わせ受付時間:平日10:30~17:00
- 販売価格:各商品詳細ページに表示
- 商品代金以外の必要料金 :
- 送料 490円(税込) ※沖縄県は、990円になります。
- ※一部離島・島嶼などでは、別途、中継送料が必要な場合がございます。
- ※1万円以上のご注文で送料無料となります。
- 消費税
- 振込手数料 (銀行振込ご利用時)/ 代引き手数料 (代引きご利用時)
取り扱い商品
ランドセル、ランドセルカバー、その他小物
お届け時期
・ランドセルをご購入いただいた場合……ご注文の際に選ばれた出荷期間内に出荷いたします。
・予約商品以外を単品でご購入いただいた場合……商品は通常ご注文日の翌日から3日前後でお届けいたします。
(年末年始の休業期間など、特定の場合を除く)。
※ご注文が集中した場合やお客様がお住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合があります。
※日時指定をいただいた場合もこれを100%保証するものではありません。あらかじめご了承ください。
※売切れなどにより商品をお届けできない場合は、カスタマーサポートよりご連絡いたします。
※予約商品の場合は、ご注文時にWEBサイトに記載している「お届け時期」をご確認ください。
お支払い方法
- ■ 代金引換払い
- お届けの際に商品と引き換えに現金で直接お支払いいただく方法です。
- ※一部、代金引換払いをご利用頂けない地域があります。ご了承ください。
- ■ クレジットカード払い
- 注文の完了を持ってクレジットカード決済が完了したものとします。
- ※ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせて頂きます。
- ※ご記入不備の場合は、eメールやお電話による確認をさせて頂きます。
- ※クレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。
- ■ 銀行振込払い
- ※振込手数料はお客様負担でお願い致します
- ※ご注文後、7日以内にお近くの銀行窓口・ATMよりお振込み下さい。
- ※必ずご注文者様のご名義でお振込みください。ご注文者様と異なるお名前でお振込み頂きました場合はご入金の確認ができませんのでご注意ください。
- ※ご入金確認後の商品発送になりますので、お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
- ■ 楽天ペイ
- 楽天ペイとは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。
- 楽天ペイを使えば、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、また、お持ちの楽天ポイントを使うことも、貯めることもできます。
- ご注文確認画面で「楽天IDでお支払い」ボタンを押して、楽天会員ページにてお支払い手続きをおこなっていただきます。楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。
- ■ Amazonペイメント
- Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
- 「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
- ■ PayPay(オンライン決済)
- PayPay(オンライン決済)では、PayPayを利用してご注文いただけます。
- 注文確認画面の後に、PayPayへログイン、もしくはPayPayアプリの画面が表示されますので、手順に従いお支払いの手続きをしてください。
予約商品について
予約商品は受注生産のため発送までお時間がかかりますので、商品ページに記載の「お届け予定」をご確認のうえ、ご注文ください。
- ■ 予約商品に関するご注意事項
- 1)生産の都合上、商品の納期が変更となる場合がございます。
- 2)予約商品は注文の取消し・返品・交換はお受けしておりません。
- 3)予約商品は他商品との同時注文はできません。
ご注文からお届けまでの流れ
予約商品をご注文いただいてからお届けするまでの流れは以下のとおりです。
1)ご注文後、弊社より「ご予約ありがとうございます」メールを配信いたします。
2)弊社倉庫より発送の準備ができ次第、弊社より「予約商品についてのお知らせ」メールを配信いたします。
商品の発送日をご案内いたしますのでご確認ください。
3)発送手続き完了後、弊社より「商品発送のご連絡」メールを配信いたします。
注意点
- ■ 返品について
- SHIFFONランドセルは基本受注生産となっておりますため、お客様都合でのカラー変更・種類・返品などを承ることはいたしかねます。
あらかじめご理解・ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
- 返品送料:お客様都合の場合はご容赦ください。
ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせて頂きます。
※発送前に予め当店へご連絡下さい。
- 不良品:万一不良品等がございましたら、商品到着後7日以内に当店カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受け出来なくなりますので、ご了承下さい。